お問い合わせ システム開発 受講申し込み
デジタルマーケティングKPI設計 | 講座詳細
お問い合わせ システム開発 受講申し込み

デジタルマーケティングKPI設計

中級 デジタルマーケティングKPI

講座概要

事業目標に連動したデジタルマーケティングのKPI設計と測定の仕組み化について学びます。効果的な指標設定と継続的な改善サイクルを回すためのスキルを習得します。

カリキュラム

  • 第1回
    事業戦略とマーケティングKPIの連動
  • 第2回
    マーケティングファネルと段階別KPI設計
  • 第3回
    主要指標と副次指標の設定方法
  • 第4回
    KPI測定のためのタグ実装と計測設計
  • 第5回
    Googleアナリティクスによる指標管理
  • 第6回
    マーケティングダッシュボードの構築
  • 第7回
    KPI分析と改善施策の立案
  • 第8回
    データドリブン意思決定の組織文化醸成
受講料
352,000円(税込)/1人あたり
対象者
マーケティング責任者、マーケティング担当者、Web分析担当者
期間
8コマ(標準学習時間: 480分)
お問い合わせ 講座一覧に戻る

この講座に申し込む

詳細について知りたい方、お申し込みをご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・申し込み